個展終了しました

あっという間の一週間でした!

たくさんの方にご来場いただき毎日楽しかったです(*^_^*)
懐かしい顔にもたくさん会えて、こういう時
個展やってよかったな~と思います。

みんなそれぞれの視点で作品を観てくれて
私の方も、逆に新たな気づきを与えてもらったり
とても有意義な一時でした。

作品やポストカードを購入してくださった皆さん
本当に本当にありがとうございます!

いただいた友人のメッセージでとても嬉しい言葉がありました。

「最近なんだか、イヤなことが多くて、
でも作品見たら、ふっと異次元にいけたんだよね
なんか絵の世界観に触れて、自分の中に新しい風が吹いたと言うか…
思い出したのよ。そうだ私って、こうゆう感触が好きだったんだって」

涙が出るほど嬉しかった。
絵を描いていて良かったと心から思えました。

これからもどんどん描き続けて
少しでもいい作品を作っていきたい。
また明日からがんばろう!


会場を訪れてくださった、すべての方に、感謝を捧げます。

ありがとうございました。


本サイトです。宜しければこちらも覗いてみてくださいね。
yukiko ohashi illustraition
[PR]
Commented by marblemoon at 2012-05-25 22:45
お久しぶりです。
初めてコメントしますね!
4月クリボウでお世話になった、まーちゃんです(^^)/
あの時は短い時間でしたが、とても楽しかったです♪
ありがとうございました。

そろそろ個展の時期だなぁと思って覗いたんですが・・
ごめんなさい(><)もう終わったんですね。

準備など初日を迎える日まで、忙しかったと思います。
そして個展の間も何かと大変だったでしょうね。
お疲れ様でした。
でもとても素敵な時間を過ごされたようで、私もうれしく思います。
ありがたいお言葉をいただくと、疲れも吹っ飛んじゃいますよね!
無事個展を終えられて本当によかったですね!!

私もネットでしか作品を見させてもらっていませんが、
実際見たらもっと感動するんでしょうね!!!

それではまた、いつかお会いできる日まで
お互い、いい毎日を過ごしましょうね☆
Commented by yukikomado at 2012-05-28 22:27
お返事送れてスミマセン(>_<)
記念すべきお初コメントありがとうございます~!!!
まーちゃんおひさです!
あの時はとっても楽しい時間をこちらこそありがとうございました。
つたない作品も見てくれてありがとうです!
できれば大阪でも個展をやりたいなあと思っているのですが
その時はぜひDMを送らせてくださいね(^^ゞ
お互い作品作りがんばりましょう♪
また会えるのを楽しみにしてます(*^_^*)
Commented by marblemoon at 2012-06-02 08:38
由起子さん、ぜひ大阪での個展実現に向けて頑張ってくださいね!
そのときは必ず伺いたいと思います^^
楽しみがまた増えました♪
私のほうこそ次回お会いできること楽しみにしておりま~す(^^)/
Commented by yukikomado at 2012-06-03 21:38
ありがとうございます。
がんばりますっ☆
by yukikomado | 2012-05-23 23:00 | つぶやき | Comments(4)

名古屋在住の絵描きです。 作品紹介や、日々のつぶやきを更新中。


by yukikomado