天然石アクセサリー

友人のmarblemoonさんの
手作り天然石アクセサリーのお店『碧と月~天然石アクセサリー~』
購入したアクセサリーが今日届きました(*^_^*)

数日前、シンプルなネックレスが欲しいなあと思っていたところへ
タイミングよく彼女からブログリンクのお誘いがあったのです。

「そうそう、一度ブログをしっかり覗いてみたかったのよ~!」
と思いつつ、拝見したところ
とっても素敵なアクセサリーがたくさん・・・・・・!!!

シンプルで大げさすぎず、でもしっかり存在感があり
素敵な色合いの上品なセンスに、見とれてしまいました。

ブログからは、彼女が、石がホントに大好きで
心から楽しんで作品を制作している様子がぐんぐん伝わってきて
見ているこちらまでなんだかワクワクしてきました。

いつのまにか私、絵を描くことが義務になってしまっていた・・・
こんな風に、もう一度楽しんで絵を描きたいなあ~・・・・と素直に思いました。
大事なことを思い出させてくれたmarblemoonさんに感謝です。


作品を観ていて真っ先に目がとまったのが
ファイアーオパールのブレスレット
オレンジや赤のグラデーションの色合いが、今まで天然石では
目にしたことがないような美しさ・・・
石の意味も今の私にピッタリ。
普段ブレスはしないので、ちょっと迷ったのですが
やっぱり段々欲しくなってきて、よし、自分へのプレゼントだ!と購入♪

そしてもう一点がターコイズの一粒ネックレスです。
昔からターコイズは好きな色で、しかもマロンカットのぷっくり感が
なんともいえず、可愛い(*^_^*)
こういうシンプルなネックレスが欲しかったのよ~!!!
と、友人に頼んでちょっと早い誕生日プレゼントで買ってもらいました。
(自分で買えやああああ)
石の意味もこれまた、今の私にピッタリなメッセージでした。
自分に必要なものって、自然と惹かれるのかもしれません。

●ターコイズネックレス
c0234966_20463248.gif


●ファイアーオパール
c0234966_215225.gif


強引に私の銅版画と合わせてみました。
あ~・・でも色が全然うまく撮れてない~(>_<)
彼女の撮った写真の方が断然いいです。

母に、「このネックレスどう?私に似合うかしら~?」と聞いたところ
人の話を全然聞いてない母は
「私、これが欲しい」とラピスラズリの一粒ネックレスを購入。
いや、これもいいんだよね。

marblemoonさんのネックレスは後ろの留め具の両脇にも
天然石をあしらってあるので
さりげなく後姿もお洒落なのです・・・・☆☆


marblemoonさんの作品はこちらから↓どうぞ。
きっとお気に入りのアクセサリーが見つかると思いますよ(^^♪

☆『『碧と月~天然石アクセサリー~』・・・・新作のアップや、日々のつぶやき、イベントやお買い得情報などなど盛りだくさんです。

ミンネのギャラリー・・・作品がたくさんアップされています。

クラパカのギャラリー・・・こちらでは販売もされています。


お気に入りのアクセサリーをすると
心もなんだか明るく幸せになりますよね。
これからも、素敵な作品を楽しみにしています。


本サイトです。
よければこちらも覗いてみてくださいね♪
『yukiko ohashi illustratiom』
[PR]
by yukikomado | 2012-08-29 21:19 | つぶやき | Comments(0)

名古屋在住の銅版画家・イラストレーターです。 作品紹介と、日々のつぶやきを更新中。


by yukikomado