クロッキー教室

クロッキー教室に初参加してきました。
今まではカルチャーセンターでしかクロッキーはないものと
思い込んでいたのですが
有志の皆さんで開催してるクロッキーの会というのが
名古屋には結構あるんですね。

私が参加したのは『みんなのクロッキー』という会です。

アットホームで良い雰囲気でした。
モデルさんが5分や10分など
時間を短く区切って次々とポーズを取るのを
ひたすらクロッキーしていきます。
30分ごとに5分ずつ休憩を取って2時間、あっという間でした。

ここでは男のモデルさんも描けるのでとても貴重です。
やっぱり男性の身体の方が描くの難しい気がする。

c0234966_21462556.gif


とっても楽しかったです!(^^)!
また参加しよう~っと♪


☆本サイトです。
よければこちらも覗いてみてくださいね♪
『yukiko ohashi illustratiom』
[PR]
by yukikomado | 2012-09-01 21:47 | つぶやき | Comments(0)

名古屋在住の銅版画家・イラストレーターです。 作品紹介と、日々のつぶやきを更新中。


by yukikomado