鎮守様

c0234966_2295068.gif


「鎮守様」
2010年 エッチング 100×150mm.
『yukiko ohashi illustraiton』

私の住む町に古くからある辻の神社です。
お祭りには、この辻で山車が三回くるくるとまわります。
大きな御神木が目印です。


☆本サイトです。
よければこちらも覗いてみてくださいね♪
『yukiko ohashi illustratiom』
[PR]
Commented by marblemoon at 2012-09-12 15:05
由起子さ~ん、ブログ更新待ってましたよ^^
わぁ~、こんなに大きな御神木をこんなに繊細にそして堂々と
表現されているのがすごいです!!!
早く実物が見たいです♪
Commented by yukikomado at 2012-09-12 21:24
まあちゃんありがとう~!(^^)!
木がもこもこしてるのが(特に鎮守の森とか)大好きなので
これからもモチーフに描きたいなあと思ってます。
by yukikomado | 2012-09-11 22:13 | 銅版画 | Comments(2)

名古屋在住の絵描きです。 作品紹介や、日々のつぶやきを更新中。


by yukikomado