DMが出来ました

来月、大阪で銅版画の個展をします。
そのDMが先日届きました。

c0234966_1434792.gif


別の作品を使ったデザインも用意していたのですが
色々考えたすえ、こちらにしました。
新作ではないので、ちょっと自分的には新鮮味は無いのですけど^^;;

ただ、今回の個展は、大阪では初めてということで
今までのものを総括して持って行く予定なので
そういう意味では、この作品が象徴になるかな~とも思っています。

そろそろ額装の用意しなきゃいかんのう・・・・


☆本サイトです。
よければこちらも覗いてみてくださいね♪
『yukiko ohashi illustratiom』
[PR]
Commented by marblemoon at 2012-10-14 22:40
もうすぐですね~!!!
まだまだと思っていたのに、あと一ヶ月ちょっとになりましたね♪
やっと実物が見れるので、とっても楽しみです(*´∇`*)

DMも素敵☆
たくさんある作品の中から選ぶのもとても
悩まれたでしょうね。。。

本当に今から楽しみです♪
準備大変だと思いますが、体に気をつけて頑張ってくださいね!!
Commented by yukikomado at 2012-10-15 14:36
まだまだ先だと思っていたけれど、来月ですもんね。
うかうかできません。用意しなくちゃ!
がんばりま~す♪ありがとうございます(^O^)/
Commented by ひろぴー at 2012-10-15 14:57 x
おっ!DMできましたな☆
一ヶ月なんてあっという間。楽しみにしてます(^^♪
Commented by yukikomado at 2012-10-15 17:40
ありがとう!またお世話になります~(^^ゞ(^^ゞ
by yukikomado | 2012-10-14 14:38 | つぶやき | Comments(4)

名古屋在住の絵描きです。 作品紹介や、日々のつぶやきを更新中。


by yukikomado