大阪で個展をします

11月20日(火)~25日(日)まで
大阪のギャラリーびー玉さんで、銅版画の個展をすることになりました。
c0234966_1722590.gif


●時間 12:30~19:30
※ただし、23日の祝日と、25日の日曜日は17:00までです。
●場所
c0234966_172401.gif


大阪では、初めての個展です。
ビー玉さんは、銅版画の展覧会をたくさん手がけていらっしゃるので
今回こちらにお願いしました。
オーナーの方もとても気さくな方です。
会期中は、ずっとギャラリーにおりますので
もしお近くにお寄りの際は、のぞいてみてくださいね(*^_^*)

楽しい時を過ごせたらいいなあ♪

本サイトです。宜しければこちらも覗いてみてくださいね。
yukiko ohashi illustraition
[PR]
by yukikomado | 2012-11-14 17:28 | つぶやき | Comments(0)

名古屋在住の絵描きです。 作品紹介や、日々のつぶやきを更新中。


by yukikomado