個展、無事に終了しました☆

大阪での個展、無事に終了いたしました!

Beorc-Mさんが送ってくれた一枚↓ 表の看板です。
c0234966_17584694.jpg


たくさんの方達の、暖かいお力添えをいただいて
とても楽しい時を過ごすことができました(*^_^*)

遠方から足を運んでくださった皆様
作品を購入してくださった皆様・・・
本当にありがとうございます!

色々な意味で、とても学ぶことが多い個展でした。
自分の好きなものをもっともっと描いていこう!と決意を新たに
またここで個展を開きたいなあと思いました。
がんばるぞ!

カメラを持っていかなかったので
会場の様子を撮れなかったのですが
会場に来てくださった方達が
ブログ記事で素敵に紹介してくださったので
そちらをリンクしておきます♪

marblemoonさんの『碧と月~天然石アクセサリー~』から
初体験・・・個展へ☆

Beorc-Mさんの『Beorc・・・天然石アクセサリー』から
銅版画展のご案内
[PR]
by yukikomado | 2012-11-27 16:29 | つぶやき | Comments(0)

名古屋在住の絵描きです。 作品紹介や、日々のつぶやきを更新中。


by yukikomado