色替え

先日の個展で、作品を別の色に刷ってほしいという
ご注文を受けました。

別の作品に使ってあったオレンジセピアか、
グリーンとブルーの2色にするか
迷ってらっしゃったので、両方刷ることにしました。

オレンジセピア版
c0234966_2213822.gif


緑ー青版
c0234966_222362.gif


緑だと、少しバランスが悪いかな?と
青緑ー青版も刷ってみました
c0234966_2224343.gif


はてさて、どれがいいかなあ・・・?


本サイトです。宜しければこちらも覗いてみてくださいね。
yukiko ohashi illustraition
[PR]
Commented by mariko at 2012-12-05 19:47 x
ブログコメントは初めてです。よろしくね!
こうして改めてみると、とっても素敵な絵です。
1枚目と3枚目でめっちゃ悩む・・・って私が悩む事もないか(笑)でも、2枚目のグリーンも気になるよ。ただ、やっぱりブルーが少し強いかな~。ということで、私の中では3枚目です♪
Y子りんもきっと悩むだろうね。

ところで、 ↓ カラオケの「タコ」さんには思わず爆笑してしまいました。
かわいすぎー!
なんとなく似てるのが不思議(*^。^*)
Commented by yukikomado at 2012-12-06 10:00
お初コメント、ありがとうです(^^♪

Y子りんも悩んでましたが、オレンジセピアに決定、
ということで、昨日発送しました。

画面が真ん中抜けているので
きれいなグラデーションにはならないのですよね^^;;
まりちゃんの言うとおり
2枚目は緑と青が乖離してて(青が強いし)
何を伝えたいのかいまいちよくわからない絵に・・・

私個人では、オレンジセピアが一番画面として
まとまってるかな~と思いました。
今回、改めて色について勉強になりましたわ(*^_^*)

タコさん、私の中ではもうすっかり定着してしまった。
ご本人は少々ご立腹です(笑)
by yukikomado | 2012-12-01 22:04 | 銅版画 | Comments(2)

名古屋在住の絵描きです。 作品紹介や、日々のつぶやきを更新中。


by yukikomado