日本の夜明け

c0234966_2054014.jpg


「舞」
2008年 ペン 


昨日は、家族で投票に出かけた後
氏神様へ参拝してきました。

今後の日本を占うおみくじを引いてみました。

「大吉」

正直な心を持ち、行いを正せば
神のご加護を受け、日ごとに進歩して望み事叶う
奢る心は災いを招く
正直の頭(こうべ)に神宿る



思わず笑みがこぼれました。
神様は、きちんと見守ってくれてるんですね(*^_^*)

昨日は、家族で深夜1時過ぎまで
開票結果を見守ってしまった。
「まるでもう大晦日な気分だね~」と言いながら(笑)

うちの選挙区は激戦で、深夜まで結果が出ませんでしたが
私たち家族が応援していた方が無事、勝ちました!
嬉しかったです。

やっと、日本の夜明けが近づいてきました。
まだまだ乗り越えなければならない試練はたくさんありますが
大好きな日本の為に
そしてこの国を想い、懸命に戦っている人たちの為に
私も、自分の本分を精一杯がんばろうと思います。


本サイトです。宜しければこちらも覗いてみてくださいね。
yukiko ohashi illustraition
[PR]
by yukikomado | 2012-12-17 20:14 | 創作イラスト | Comments(0)

名古屋在住の銅版画家・イラストレーターです。 作品紹介と、日々のつぶやきを更新中。


by yukikomado