猫のもえちゃん

ウォーキングで時々会う飼い猫がいます。
名前は「もえ」という女の子です。

とっても人懐こい子で、猫好きの人間には誰でも寄ってきてくれます。
なでてあげると気持ち良さそうにしている姿がかわいい・・・!

しかも、遠目で私に気がついて、走り寄ってきてくれる瞬間は
まさに萌え死に寸前・・・!
c0234966_12444818.gif


以前、私の前を歩いていたサラリーマンのおじさんも常連だった。
c0234966_12455221.gif


今は猫を飼っていないので
もえちゃんに会えるのがウォーキングでの楽しみです♪

本サイトです。宜しければこちらも覗いてみてくださいね。
yukiko ohashi illustraition
[PR]
Commented by おくとぱ子 at 2013-03-18 21:16 x
もえちゃん…。
私だったらきっと人格崩壊してます(自分で自分がコワイよ…)。
Commented by yukikomado at 2013-03-18 22:14
猫好きは人格崩壊する人も多いよねw
遠くから私を認識してくれて走り寄ってきてくれる姿は
まじ感動ものです・・・・!!!!
Commented by おくとぱ子 at 2013-03-19 14:50 x
もえっちの写真、はよ。
Commented by yukikomado at 2013-03-19 16:51
このイラストで癒されとけや。
Commented by miss.key at 2013-03-19 23:05 x
こんばんはっ
私も三度の飯より猫が好きっっ!
でも飼ったことが無いのさ( つ_T)
アパートの灼熱地獄にはおいとけないからねぇ。
だから、よくお客さんとこの猫のナンパにせいをだしたもんです。
でも大概ふられる。がっかり。
でもそのつれないそぶりがたまらんのです。
たまに口説き落とした日にゃぁ、そりゃもう、声が裏返っちゃうんだから。
え?猫口説くより女の子口説け?
胸が痛い・・・。
Commented by yukikomado at 2013-03-20 17:57
keyさんもお仲間っすか!
まじ猫ちゃん構ってると声裏返るよねえw
たいていの猫は相手にしてくれないけど
このもえちゃんは、ほんと人の良いならぬ猫の良い子です(*^_^*)
猫ちゃん、おおいに口説いてくださいよ!
by yukikomado | 2013-03-18 12:47 | つぶやき | Comments(6)

名古屋在住の絵描きです。 作品紹介や、日々のつぶやきを更新中。


by yukikomado