Mr.M・B

c0234966_20443494.gif


『Mr.M・B』
2013年 ペン・水彩・コラージュ 260mm×190mm

本サイトです。宜しければこちらも覗いてみてくださいね。
yukiko ohashi illustraition
[PR]
Commented by はじめまして、シラメです at 2013-03-28 17:48 x
初コメ失礼します!

素晴らしいブログですね~!
絵がお洒落で、過去作品をいろいろ拝見しました!
銅版画も、イラストも断然好きな絵です~。
新作、楽しみにしております~!
Commented by yukikomado at 2013-03-28 19:36
はじめまして、コメントありがとうございます!
シラメさんのブログ拝見しました。
すごい素敵な漫画イラストですね~(*^_^*)
特に最初の一コマが毎回味わい深いです・・・!
ちょっと最近イラスト更新滞り気味なのでがんばります^^;;
ありがとうございました!
by yukikomado | 2013-03-23 20:44 | 創作イラスト | Comments(2)

名古屋在住の絵描きです。 作品紹介や、日々のつぶやきを更新中。


by yukikomado