お話が付きました!

大阪のギャラリービー玉さんにて去年開催された『絵本を創る展』

作家さんが作品を4点出品して
それに、見に来てくれたお客さんが自由にお話をつけるという企画なのですが
4月でお話の公募が終了しました。

そして、先日、私の所にも5人の方のお話が送られてきました!
すっごく嬉しいです!
私の絵を見てお話を作ってもらえるなんて・・・・!
ちなみに私が出品した作品はこちら。
c0234966_13271229.gif

絵の順番は自由で、1枚の絵につき短い文章が添えられて
4枚の絵で一つのお話が完成します。
どのお話も個性があって素敵でしたが
その中の1点を選ばせていただくことにしました(*^_^*)

お話をつけてくれた方と、作家さんの同意で
ギャラリーさんが、ミニ絵本(しかも手作り!)を制作という運びになります。
どんな感じの絵本になるのかな?とても楽しみです♪

本サイトです。宜しければこちらも覗いてみてくださいね。
yukiko ohashi illustraition
[PR]
Commented by おくとぱ子 at 2013-05-07 20:16 x
あの時の絵が物語りになったんやね!
たくさんの人にお話し付けてもらってよかったやん♪
出来上がったら見せてね(*^_^*)
Commented by yukikomado at 2013-05-08 11:11
ありがとう!
お話を作ってくれた人の了解もいるみたいだから
まだ本を作れるかどうかわからないけど
本当に完成したらぜひ見てね~(^^♪
Commented by まこ* at 2013-05-09 18:58 x
一つの絵にそれぞれストーリーが書けそうなのに、4枚の絵で一つのストーリーなんて面白い発想で興味があります!!どんな話になるんだろう。。。
私もいつかみたいです!!
Commented by yukikomado at 2013-05-10 13:20
完成したらぜひ見てね!
ギャラリーさんに置いてあったと思うけど
掌におさまるちっちゃい絵本で可愛いです(*^_^*)
by yukikomado | 2013-05-07 13:33 | つぶやき | Comments(4)

名古屋在住の銅版画家・イラストレーターです。 作品紹介と、日々のつぶやきを更新中。


by yukikomado