絵本を創る展終了しました

ギャラリー『びー玉』さんで開催されていた
絵本を創る展が無事終了致しました!
(…というのは先月のことだったんですけれど^^;;)
途中雪にも見舞われ、結構大変な気候でしたが
それでもたくさんの方がご来場されたそうです。
さすが、たくさんのお客様に愛されているギャラリーさんだなあと思いました。

そして!なんと嬉しい事に
4作品展示したなか、2作品がお買い上げいただきました!
どちらもお気に入りの作品だったので、本当に嬉しいです。
本当にありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます…!
c0234966_1055483.gif

お話もいくつか付けていただけたようで
拝見できるのが楽しみです♪

今年もがんばって作品をつくっていこうと思っています。
あっという間に春ですね!
このまま芽吹きの波に乗って漕ぎ出していきましょう。


本サイトです。宜しければこちらも覗いてみてくださいね。
『yukiko ohashi illustraition』
[PR]
by yukikomado | 2014-03-07 10:58 | つぶやき | Comments(0)

名古屋在住の絵描きです。 作品紹介や、日々のつぶやきを更新中。


by yukikomado