レセプションにて

10月4日に、横浜で開催されていたFEI PRINT AWARDのレセプションに行ってきました。
様々な版画作品があって、どれも素晴らしかったです!
ひとくちに版画といっても、本当に様々な技法があるのですよね。
その中に私の作品も入っているのに、改めて感動……!
もっと「art」として深い作品を作れるようになりたいと思いました。

持って行ったカメラがバッテリー切れで撮れなかったので^^;;
送ってもらった写真から。
c0234966_14312423.jpg

1点、作品がお買い上げになっていました。嬉しかったです。

主催者の方の
「ここ、横浜から世界に発信する版画作品を!」
という熱意にも触発されました。

プレス機の都合もありますが
今後はもう少し大きな作品も作って行きたいです。
[PR]
by yukikomado | 2015-10-08 14:33 | つぶやき | Comments(0)

名古屋在住の絵描きです。 作品紹介や、日々のつぶやきを更新中。


by yukikomado