中部二科展で受賞しました

第66回中部二科展デザイン部門にて特選を受賞しました。

大好きな梨木香歩さんの小説『沼地のある森を抜けて』の装画を
イメージして作った銅版画を
スキャニングし直して大きく出力したものを出品しました。

c0234966_21494281.jpg


二科展の応募は初めてだったのですが
このような栄えある賞をいただいて本当に嬉しいです^^
ご指導いただいた先生には心より感謝です……!!

デザインはどれだけ強い印象を与えられるかが勝負だと思うので
そういう意味では、まだまだメリハリのある画面作りが必要だなあと
改めて痛感致しました。

今日は受賞パーティーに参加して
とても楽しい一時を過ごしてきました。
(食べまくった…)

これを励みに、また明日からがんばるぞ〜!!

☆第66回中部二科展は、愛知県芸術文化センター8Fにて
3月27日まで開催されています。(通常18時、最終日は16時まで)

[PR]
by yukikomado | 2016-03-25 21:55 | つぶやき | Comments(0)

名古屋在住の銅版画家・イラストレーターです。 作品紹介と、日々のつぶやきを更新中。


by yukikomado