名古屋で個展をします

c0234966_23195208.gif
名古屋で銅版画の個展をします。
名古屋では、前回から4年ぶりですね。時の流れは早い…
場所は、いつもの、ギャラリーチカシンさんです。
A室とB室の2つがありますが、私のは小さい方のB室です。
=====================================================================
c0234966_23232854.gif
=============================================================================
●ギャラリーチカシン
地下鉄栄(森の地下街)北二番街
地下鉄栄駅東山線東改札口の北
=============================================================================
ちょっとエアポケット的な場所で
人通りが無い…地味〜な場所です…w

展示作品は、去年の大阪での個展で展示した作品に、
今年の春の中部二科展で受賞した作品と
今年に入ってから制作した新作数点を展示するという感じです。
ホントは先日の二科展の作品も展示したいのですが
それは全国巡回中で手元に戻るのが来年らしいので断念です。

会期中はずっと会場におりますので
お近くに来た際は気軽にのぞいてみてください^^


[PR]
by yukikomado | 2016-09-25 23:30 | つぶやき | Comments(0)

名古屋在住の銅版画家・イラストレーターです。 作品紹介と、日々のつぶやきを更新中。


by yukikomado