カテゴリ:未分類( 4 )

Dreams展に行って来ました

c0234966_11234560.jpg
c0234966_11221349.jpg
最終日に参加してきました。
参加者の皆で、それぞれの作品について批評したり色々意見を交換したり
なかなか刺激的な時間でございました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

また機会を見つけて、東京でも作品を発表していきたいです。
作品作り、がんばろう!


[PR]
by yukikomado | 2016-06-21 11:27 | Comments(0)
第3回東京装画賞2015展の受賞作品と入選作品の
ギャラリー展示が始まります。

9月12日は授賞式があるので
私も参加してきます。
ちょっとドキドキします……!!
※東京装画賞2015にて入賞しました

お近くの方はぜひのぞいてみてください。
たくさんの本の装画があって
とても楽しい展示だと思いますよ♪

第3回東京装画賞2015展と表彰式のお知らせ
日時:9月11日(金)〜20日(日)
時間:10:30〜19:00(会期中無休、入場無料)
場所:ギャラリーTOM
〒150-0046 東京都渋谷区松涛2-11-1
電話: 03-3467-8102

表彰式と受賞パーティー
9月12日(土)14:00〜17:00
※表彰式と受賞パーティーは、どなたでもご参加いただけます

[PR]
by yukikomado | 2015-08-28 13:12 | Comments(0)

郷土の歴史

地元の桶狭間の史跡である砦の慰霊祭が
毎年5月に行われています。

今回、町内会長さんからお話をいただき
その慰霊祭にて、以前私が書いた砦の顛末記漫画が
参加者の方達に配られることになりました!(^^)!

漫画の一部分です。
c0234966_13401386.gif


郷土の歴史を少しでも地元の方達に
知ってもらうお手伝いができてとっても嬉しいです!

自分達が住んでいる土地にどんな歴史があり
どんな人たちがそこに生きていたか・・
そうしたことに思いを馳せるのも、時に大事なことだなあと思います(*^_^*)

本サイトです。宜しければこちらも覗いてみてくださいね。
yukiko ohashi illustraition
[PR]
by yukikomado | 2013-03-07 13:43 | Comments(0)

c0234966_21375416.gif


既存の小説に挿絵を描いてみたシリーズ。
南の島の女の人の話。

「女」
2009年 ペン 260mm×190mm

本サイトです。宜しければこちらも覗いてみてくださいね。
yukiko ohashi illustraition
[PR]
by yukikomado | 2013-02-04 13:38 | Comments(0)

名古屋在住の銅版画家・イラストレーターです。 作品紹介と、日々のつぶやきを更新中。


by yukikomado