カテゴリ:mode( 17 )

モードデッサン6

c0234966_17561171.jpg


2013年 ペン 水彩


本サイトです。宜しければこちらも覗いてみてくださいね。
yukiko ohashi illustraition
[PR]
by yukikomado | 2013-08-20 17:57 | mode | Comments(0)

モードデッサン5

c0234966_1714098.gif


2013年 ペン

本サイトです。宜しければこちらも覗いてみてくださいね。
yukiko ohashi illustraition
[PR]
by yukikomado | 2013-03-16 17:14 | mode | Comments(0)

モードデッサン4

c0234966_18465033.gif


間違えた箇所はペケペケを書いておく。

2013年 ペン

本サイトです。宜しければこちらも覗いてみてくださいね。
yukiko ohashi illustraition
[PR]
by yukikomado | 2013-01-31 18:47 | mode | Comments(0)

モードデッサン3

c0234966_15123420.gif


2012年 ペン


本サイトです。宜しければこちらも覗いてみてくださいね。
yukiko ohashi illustraition
[PR]
by yukikomado | 2012-12-07 15:13 | mode | Comments(0)

girls2

c0234966_18101976.gif


「girls2」
2008年 ペン

本サイトです。宜しければこちらも覗いてみてくださいね。
yukiko ohashi illustraition
[PR]
by yukikomado | 2012-11-07 18:10 | mode | Comments(0)

girls1

c0234966_17314723.gif



数年前、年賀状に描いた女性達のイラスト

今年もこれでいこうかな(^^♪

「girls1」
2008年 ペン

本サイトです。宜しければこちらも覗いてみてくださいね。
yukiko ohashi illustraition
[PR]
by yukikomado | 2012-11-06 17:33 | mode | Comments(0)

見ザル 聞カザル

c0234966_20562427.gif


2011年 ペン・水彩・クレヨン

☆本サイトです。
よければこちらも覗いてみてくださいね♪
『yukiko ohashi illustratiom』
[PR]
by yukikomado | 2012-10-02 20:57 | mode | Comments(0)

モードデッサン2

c0234966_14375142.gif


鍼に行ってきました。
治療中は先生と色々世間話をしてます。

「二の腕とか太ももとかめっちゃ太くて、しかも全然痩せないし・・・(T_T)」
先生「なかなか理想通りの体型の人はいないですよ」
「やっぱり、モデルさんぐらいなんですかね~。いいですよね~」
先生「いやいや、モデルさんはみなさん厳しくコントロールされてますから。
食べたいものも我慢して、常にカロリー計算してるしね」
「あ~、そうですよね~」
先生「体型に、すべてを賭けてるわけですからね~。
患者さんにもモデルさんがいましたけど
『太ったらひとつ大きい号のモデルになればいいんじゃないですか』と言ったら
『いや、私は××号サイズのモデルだから、その服が着れなくなったら
もうモデルの仕事はできないんです』と言ってましたよ。」
「へえ~、そうなんですか~。みんなニコニコ写真に写ってるけど、結構大変なんですね~」


早朝ウォーキングを再開して1ヶ月ほどたつけど
全然体重減らないと愚痴をこぼしたら
先生曰く、身体を鍛える際には、1年という長いスパンで考えないと
なかなか続かないとのこと。
ウォーキングも、一週間のうち2日、30分歩くくらいでいい。
筋トレなら、毎朝、腹筋5回、腕立て5回。これだけでいい。
ただし1年のうち、360日くらい毎日やる。
先生「それだけで全然変わって来ますよ」

そうか。それだったら続けられそうだなあ。
というわけで、早速今日から毎日腹筋5回、腕立て5回をやってみた。
しかし・・腕立てが1回もできない!自分の腕力の無さにショック。
1年かけて、5回くらいできるようになればいいな。

本サイトです。宜しければこちらも覗いてみてくださいね。
yukiko ohashi illustraition
[PR]
by yukikomado | 2012-08-09 14:56 | mode | Comments(0)

モードデッサン1

c0234966_10292793.gif


ファッション雑誌を見ながらデッサンを描く。
MASAでイラストの勉強をしていた時からずっと続くデッサン練習のやりかた。

ポーズのとり方が上手いモデルさんは描きやすい。
ほんとに細いな~と感心しながら描いている。


20012年 ペン 

本サイトです。宜しければこちらも覗いてみてくださいね。
yukiko ohashi illustraition
[PR]
by yukikomado | 2012-05-02 10:32 | mode | Comments(0)

mode8

c0234966_21381770.gif


「mode8」
2006年 ペン デジタルカラー

本サイトです。宜しければこちらも覗いてみてくださいね。
yukiko ohashi illustraition
[PR]
by yukikomado | 2012-04-29 21:38 | mode | Comments(0)

名古屋在住の銅版画家・イラストレーターです。 作品紹介と、日々のつぶやきを更新中。


by yukikomado