<   2012年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

雷神

c0234966_22311197.jpg


「雷神」
2003年 ペン 水彩  380×260mm.

本サイトです。宜しければこちらも覗いてみてくださいね。
yukiko ohashi illustraition
[PR]
by yukikomado | 2012-05-28 22:31 | 創作イラスト | Comments(0)

個展終了しました

あっという間の一週間でした!

たくさんの方にご来場いただき毎日楽しかったです(*^_^*)
懐かしい顔にもたくさん会えて、こういう時
個展やってよかったな~と思います。

みんなそれぞれの視点で作品を観てくれて
私の方も、逆に新たな気づきを与えてもらったり
とても有意義な一時でした。

作品やポストカードを購入してくださった皆さん
本当に本当にありがとうございます!

いただいた友人のメッセージでとても嬉しい言葉がありました。

「最近なんだか、イヤなことが多くて、
でも作品見たら、ふっと異次元にいけたんだよね
なんか絵の世界観に触れて、自分の中に新しい風が吹いたと言うか…
思い出したのよ。そうだ私って、こうゆう感触が好きだったんだって」

涙が出るほど嬉しかった。
絵を描いていて良かったと心から思えました。

これからもどんどん描き続けて
少しでもいい作品を作っていきたい。
また明日からがんばろう!


会場を訪れてくださった、すべての方に、感謝を捧げます。

ありがとうございました。


本サイトです。宜しければこちらも覗いてみてくださいね。
yukiko ohashi illustraition
[PR]
by yukikomado | 2012-05-23 23:00 | つぶやき | Comments(4)

個展会場の様子

c0234966_22271158.gif


こんな感じです(^^♪

地下にあるのですが
明るく落ち着く雰囲気です。

本サイトです。宜しければこちらも覗いてみてくださいね。
yukiko ohashi illustraition
[PR]
by yukikomado | 2012-05-20 22:28 | つぶやき | Comments(0)

個展の初日

今日から「大橋由起子 銅版画展」が始まりました。

友人達も遊びに来てくれたり
他にも通りすがりの方や、DMを目にして来てくださった方
前回の名古屋の個展でもいらしてくれた方など
初日からたくさんの方に作品を観て頂いて嬉しいです♪

『恋する信長』の漫画なども置いてあるのですが(^^ゞ
それを買ってくださった方もいらして
本当にみなさんありがとうございました。

また会場の写真もアップしたいと思っています。


本サイトです。宜しければこちらも覗いてみてくださいね。
yukiko ohashi illustraition
[PR]
by yukikomado | 2012-05-17 21:04 | つぶやき | Comments(0)
明日から名古屋のギャラリーチカシンで個展が始まります。
今日はその準備でした。

これから一週間、ギャラリー通いが始まります。
がんばるぞ!(^^)!
といっても座ってるだけですが・・・・

期間 5月17日~23日
時間 11:00~18:30(最終日は16:00まで)

※18・20・21日は15:00から居ります。

お近くにお寄りの際は
ちょっとのぞいていってくださいませ☆

本サイトです。宜しければこちらも覗いてみてくださいね。
yukiko ohashi illustraition
[PR]
by yukikomado | 2012-05-16 21:08 | つぶやき | Comments(0)

心の泉

c0234966_14295969.gif


「心の泉」
2007年 エッチング 150×100mm.

本サイトです。宜しければこちらも覗いてみてくださいね。
yukiko ohashi illustraition
[PR]
by yukikomado | 2012-05-15 14:30 | 銅版画 | Comments(0)

dissonance

c0234966_9485665.gif


「dissonance」
2007年 エッチング 150×100mm.

本サイトです。宜しければこちらも覗いてみてくださいね。
yukiko ohashi illustraition
[PR]
by yukikomado | 2012-05-14 09:49 | 銅版画 | Comments(0)

この国のカタチ

c0234966_21133476.gif


「この国のカタチ」
2012年 ペン 水彩 クレヨン  380×260mm.
『yukiko ohashi illustraiton』

本サイトです。宜しければこちらも覗いてみてくださいね。
yukiko ohashi illustraition
[PR]
by yukikomado | 2012-05-12 21:14 | 創作イラスト | Comments(0)

water shower

c0234966_1721149.gif


「water shower」
2007年 エッチング 150×100mm.

本サイトです。宜しければこちらも覗いてみてくださいね。
yukiko ohashi illustraition
[PR]
by yukikomado | 2012-05-06 17:21 | 銅版画 | Comments(0)

逆さまの日

c0234966_19321556.gif


「逆さまの日」
2010年 エッチング 170×150mm.

本サイトです。宜しければこちらも覗いてみてくださいね。
yukiko ohashi illustraition
[PR]
by yukikomado | 2012-05-03 19:32 | 銅版画 | Comments(0)

名古屋在住の絵描きです。 作品紹介や、日々のつぶやきを更新中。


by yukikomado