<   2012年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

明日

c0234966_23361117.gif



明日があるから


『明日』
2012年 ペン 水彩

本サイトです。宜しければこちらも覗いてみてくださいね。
yukiko ohashi illustraition
[PR]
by yukikomado | 2012-10-30 23:36 | 創作イラスト | Comments(0)

雨降って海

c0234966_2125384.gif



自分で描いておいて、よく意味がわからない絵なんですけど・・
とりあえず、前向きな意志は入れておいたつもり


「雨降って海」
2012年 ペン 水彩


本サイトです。宜しければこちらも覗いてみてくださいね。
yukiko ohashi illustraition
[PR]
by yukikomado | 2012-10-29 21:27 | 創作イラスト | Comments(0)

nara

c0234966_21304332.jpg


奈良をイメージして描いた作品。
いっとくけど、せんとくんよりも前に描いたものだよ!
頭に角って、やっぱり誰でも発想するものなのね^^;
私の場合は、角というよりは、樹の枝なんだけどね・・・

「nara」
2004年 エッチング

☆本サイトです。
よければこちらも覗いてみてくださいね♪
『yukiko ohashi illustratiom』
[PR]
by yukikomado | 2012-10-28 21:33 | 銅版画 | Comments(0)

flora sisters

c0234966_13105100.gif



「flora sisters」
2004年 水彩 ペン


☆本サイトです。
よければこちらも覗いてみてくださいね♪
『yukiko ohashi illustratiom』
[PR]
by yukikomado | 2012-10-26 13:10 | 創作イラスト | Comments(2)

秋満喫

御影にある香雪美術館に行ってきました。
秋季展覧会『人間国宝 江里佐代子の截金展』を見るためです。

「截金」とは、金を細く裂いて、仏像を荘厳するために行う
日本古来の作業なのですが
江里さんは、仏像だけではなく、香炉や衝立、オブジェなど
その素晴らしい色彩センスと類稀な技術で
数々の作品を作り出した方です。

作品の写真を見ただけで「これはすごい!!!」と思っていたのですが
実際の作品を見ると、さらにすごくて圧倒されました。

まるで天上世界の波動が目の前に物質化したような・・・・
気品溢れる、純化した素晴らしい作品群に
見ている側も浄化されるような心地になりました。

素晴らしいものを見ることができて本当に良かったです。


そのままお昼は近くの蘇州園というイタリアンに行きましたが
そこもまた、素敵な古くて大きな純日本家屋・・・・
お庭も広いし、贅沢な時間をすごすことができました。

この日はお天気も良く
最高の景色を楽しむことができました。

あ~とっても豊かな1日だったなあ(*^_^*)
感謝でございます。


☆本サイトです。
よければこちらも覗いてみてくださいね♪
『yukiko ohashi illustratiom』
[PR]
by yukikomado | 2012-10-23 20:11 | 紙版画 | Comments(0)

瞑想(川辺にて)

c0234966_17212263.jpg



特にタイトルは無いのですが・・・
記事に区別つけられるようにタイトルは仮名です。

「無題」
2004年 エッチング

☆本サイトです。
よければこちらも覗いてみてくださいね♪
『yukiko ohashi illustratiom』
[PR]
by yukikomado | 2012-10-18 17:22 | 銅版画 | Comments(0)

DMが出来ました

来月、大阪で銅版画の個展をします。
そのDMが先日届きました。

c0234966_1434792.gif


別の作品を使ったデザインも用意していたのですが
色々考えたすえ、こちらにしました。
新作ではないので、ちょっと自分的には新鮮味は無いのですけど^^;;

ただ、今回の個展は、大阪では初めてということで
今までのものを総括して持って行く予定なので
そういう意味では、この作品が象徴になるかな~とも思っています。

そろそろ額装の用意しなきゃいかんのう・・・・


☆本サイトです。
よければこちらも覗いてみてくださいね♪
『yukiko ohashi illustratiom』
[PR]
by yukikomado | 2012-10-14 14:38 | つぶやき | Comments(4)

seacret garden その後

c0234966_21162293.jpg


昨日アップした作品のその後です。
ちょっと画面が白いかな・・と思って
もう少し描き足しました。

うーん・・・でも正直
前の方があっさりして良かったかな?とも思うけど
もう版を腐食してしまったので元には戻りません(笑)

seacret garden
2006年 エッチング

☆本サイトです。
よければこちらも覗いてみてくださいね♪
『yukiko ohashi illustratiom』
[PR]
by yukikomado | 2012-10-11 21:18 | 銅版画 | Comments(0)

seacret garden

c0234966_20334080.jpg


seacret garden
2006年 エッチング


☆本サイトです。
よければこちらも覗いてみてくださいね♪
『yukiko ohashi illustratiom』
[PR]
by yukikomado | 2012-10-10 20:34 | 銅版画 | Comments(0)

ウォーキング天使

c0234966_20131816.jpg



サイトを作った時の
一番最初のトップイラストでした。

2006年 水彩 ペン

☆本サイトです。
よければこちらも覗いてみてくださいね♪
『yukiko ohashi illustratiom』
[PR]
by yukikomado | 2012-10-04 20:14 | 創作イラスト | Comments(0)

名古屋在住の銅版画家・イラストレーターです。 作品紹介と、日々のつぶやきを更新中。


by yukikomado