<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大阪での個展、無事に終了いたしました!

Beorc-Mさんが送ってくれた一枚↓ 表の看板です。
c0234966_17584694.jpg


たくさんの方達の、暖かいお力添えをいただいて
とても楽しい時を過ごすことができました(*^_^*)

遠方から足を運んでくださった皆様
作品を購入してくださった皆様・・・
本当にありがとうございます!

色々な意味で、とても学ぶことが多い個展でした。
自分の好きなものをもっともっと描いていこう!と決意を新たに
またここで個展を開きたいなあと思いました。
がんばるぞ!

カメラを持っていかなかったので
会場の様子を撮れなかったのですが
会場に来てくださった方達が
ブログ記事で素敵に紹介してくださったので
そちらをリンクしておきます♪

marblemoonさんの『碧と月~天然石アクセサリー~』から
初体験・・・個展へ☆

Beorc-Mさんの『Beorc・・・天然石アクセサリー』から
銅版画展のご案内
[PR]
by yukikomado | 2012-11-27 16:29 | つぶやき | Comments(0)

大阪で個展をします

11月20日(火)~25日(日)まで
大阪のギャラリーびー玉さんで、銅版画の個展をすることになりました。
c0234966_1722590.gif


●時間 12:30~19:30
※ただし、23日の祝日と、25日の日曜日は17:00までです。
●場所
c0234966_172401.gif


大阪では、初めての個展です。
ビー玉さんは、銅版画の展覧会をたくさん手がけていらっしゃるので
今回こちらにお願いしました。
オーナーの方もとても気さくな方です。
会期中は、ずっとギャラリーにおりますので
もしお近くにお寄りの際は、のぞいてみてくださいね(*^_^*)

楽しい時を過ごせたらいいなあ♪

本サイトです。宜しければこちらも覗いてみてくださいね。
yukiko ohashi illustraition
[PR]
by yukikomado | 2012-11-14 17:28 | つぶやき | Comments(0)

金色の雨

c0234966_2246999.gif



こういう角度の首って
コクトーの絵であったような気がする。

『金色の雨』
2012年 ペン 水彩

本サイトです。宜しければこちらも覗いてみてくださいね。
yukiko ohashi illustraition
[PR]
by yukikomado | 2012-11-12 22:27 | 創作イラスト | Comments(0)

girls2

c0234966_18101976.gif


「girls2」
2008年 ペン

本サイトです。宜しければこちらも覗いてみてくださいね。
yukiko ohashi illustraition
[PR]
by yukikomado | 2012-11-07 18:10 | mode | Comments(0)

girls1

c0234966_17314723.gif



数年前、年賀状に描いた女性達のイラスト

今年もこれでいこうかな(^^♪

「girls1」
2008年 ペン

本サイトです。宜しければこちらも覗いてみてくださいね。
yukiko ohashi illustraition
[PR]
by yukikomado | 2012-11-06 17:33 | mode | Comments(0)

名古屋在住の銅版画家・イラストレーターです。 作品紹介と、日々のつぶやきを更新中。


by yukikomado