<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ukei

c0234966_1935353.gif


古事記のうけいをイメージして。
占いというよりも、勾玉や剣を口に含んで狭霧を吹き出したら神様が生まれた・・
というのが、なんともロマンチックで好きな場面なので
カップルの誓いの言葉・・・みたいな感じを描いてみました。

この作品はどっちが上でもないので好きな向きにして飾れます。
こっちでも。
c0234966_1942787.gif


縦でもいいね(*^_^*)

本サイトです。宜しければこちらも覗いてみてくださいね。
yukiko ohashi illustraition
[PR]
by yukikomado | 2013-05-21 13:59 | 銅版画 | Comments(0)

水耕栽培

c0234966_18573927.gif



先日のカオスになった版画です。
それなりに、なんとかなったかな?^^;

『水耕栽培』
2013年 エッチング 80mm.×60mm.


本サイトです。宜しければこちらも覗いてみてくださいね。
yukiko ohashi illustraition
[PR]
by yukikomado | 2013-05-19 18:58 | 銅版画 | Comments(0)

黄色い羽の天使

c0234966_19364631.gif


『黄色い羽の天使』
2013年 ペン 水彩 色鉛筆

本サイトです。宜しければこちらも覗いてみてくださいね。
yukiko ohashi illustraition
[PR]
by yukikomado | 2013-05-11 19:37 | 創作イラスト | Comments(0)

お話が付きました!

大阪のギャラリービー玉さんにて去年開催された『絵本を創る展』

作家さんが作品を4点出品して
それに、見に来てくれたお客さんが自由にお話をつけるという企画なのですが
4月でお話の公募が終了しました。

そして、先日、私の所にも5人の方のお話が送られてきました!
すっごく嬉しいです!
私の絵を見てお話を作ってもらえるなんて・・・・!
ちなみに私が出品した作品はこちら。
c0234966_13271229.gif

絵の順番は自由で、1枚の絵につき短い文章が添えられて
4枚の絵で一つのお話が完成します。
どのお話も個性があって素敵でしたが
その中の1点を選ばせていただくことにしました(*^_^*)

お話をつけてくれた方と、作家さんの同意で
ギャラリーさんが、ミニ絵本(しかも手作り!)を制作という運びになります。
どんな感じの絵本になるのかな?とても楽しみです♪

本サイトです。宜しければこちらも覗いてみてくださいね。
yukiko ohashi illustraition
[PR]
by yukikomado | 2013-05-07 13:33 | つぶやき | Comments(4)

ちらし出来ました♪

c0234966_2341952.gif


頼まれていたちらし出来ました。
無事に納品も済ませて一安心。
童話『木の祭り』にちなんで、蝶はしじみ蝶にしてます。
シンプルだけど(^^ゞ
楽しかったです。

本サイトです。宜しければこちらも覗いてみてくださいね。
yukiko ohashi illustraition
[PR]
by yukikomado | 2013-05-03 23:43 | つぶやき | Comments(0)

名古屋在住の銅版画家・イラストレーターです。 作品紹介と、日々のつぶやきを更新中。


by yukikomado