<   2015年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大阪で個展

c0234966_6541760.gif

いつもお世話になっている大阪のギャラリーびー玉さんで
銅版画の個展を開催します。

c0234966_6544515.gif


タイミングが合ったので
東京装画賞の受賞作品とその原画も展示します。

今日から大阪に向かい、飾り付けを済まし
そのまま23日までギャラリーに滞在しています。

お近くまでいらしたら
ぜひのぞいてみてくださいませヽ(´▽`)ノ
[PR]
by yukikomado | 2015-07-20 06:58 | つぶやき | Comments(0)
東京装画賞2015というコンペに応募したのですが
この度、入賞することができました!

本の装画イラストはもちろん、タイトル入れ等
デザインも全て自分で仕上げなくてはならず
私にとっては、とてもハードルの高いものでした^^;

入選できたら最高と思っていたのに
なんと、協賛企業賞の中の「特種東海製紙賞」を受賞。
21日からの大阪での個展を前に
とても幸先の良いスタートを切る事ができました。

「オズの魔法使い」と「あ・うん」で応募していたのですが
銅版画で制作した「オズの魔法使い」で受賞しました。
自分のやってきたことが、評価していただけてとても嬉しいです。
これを励みにがんばります!
c0234966_040295.gif


c0234966_0402774.gif

[PR]
by yukikomado | 2015-07-17 00:42 | 銅版画 | Comments(0)

名古屋在住の銅版画家・イラストレーターです。 作品紹介と、日々のつぶやきを更新中。


by yukikomado